SNOWKEL

DIARY

2016-05-29-Sun

福岡

楽しかったぜ福岡!!
なんかこんな歳になって、またがっつりと成長できたよ。
一緒に楽しんでくれたみんな、本当にありがとう。
遠くから応援してくれたみんな、本当にありがとう。
そして、諸事情で遅れてやってきてくれたみんな、本当にお疲れ様。
とてもいい2日間で、とてつもなく幸せに包まれた三本のライブでした。
この幸せをどう返すか。
この感謝をどう形にするか。
シュノーケルを支えてくれるみんなにが一番喜ぶ方法で返します。
なんだかんだで、来月は人前にたくさん出れそうだ。
その一つ一つのチャンスを全部活かし切って、ありがとうって表現したい。


おやすみ。

PAGE TOP