SNOWKEL

DIARY

2016-06-03-Fri

わちゅせい

ライブの動画を見返しています。
ライブは終わった瞬間過去にどんどん流れていく。
悲しいから動画に残して、
来てくれた人、見れなかった人に届けたくて動画を制作をする。


映画が大好きで、いろんな映画監督をリスペクトして育ったから、
いい感じに動画編集できなくて、最近はやたらと時間がかかっちゃう。
こんなイメージとか、あんなイメージとか、いろいろあってね「キャー」ってなる。
そして、最近それが纏まりつつあるんだ。



まとまっても、カメラが追いつかない。
脚本も追いつかない。
だって、ライブしてるんだもん、同時に出来ない。

支えてくれる仲間が居て、僕の妄想は上手く回り出す。



カメラで映像を撮るのは難しいよね。
みんなが携帯で動画とって送ってくれたらいいのに。
そんなPV作ってみたいな。



今回とった映像ももう少ししたら出しますので、お楽しみにね。

PAGE TOP