SNOWKEL

DIARY

2016-06-05-Sun

おかえり。

ただいま。帰ってきたよ!!
って言う。
帰ってきて1年半経った今も、
シュノーケルを復帰を最近知ったって人が多くて嬉しい。
どうも、ただいま、おかえり、おやすみ、おはよう、香葉村です。



今日は動画を勢いで挙げました。
こちらです。

3
2
1




今日見たらかっこよかったので、勢いで挙げましたw
もっともっと撮りためてるから、どしどし挙げていく所存です。



さぁ、新しいシュノーケルに向かって走り出そうかね。
とても、楽しみだ。
ワクワクしてる。
これは途方も無い戦いで、
この戦いに敗れていった仲間たちもたくさん見てきた。
でも、楽しもう。
バンドは戦いだ!!
生き残りをかけてるけど、別に誰を蹴散らすわけでも無い。
シビアな戦い。



楽しくやりましょう。
美しい音楽の時間。
爆音でドーンとハートを打ち抜きます。

PAGE TOP