SNOWKEL

DIARY

2016-06-08-Wed

飴と鞭

新人を教育する。
大卒の子は僕より大概は頭が良い。
そう思ってたが、そういう訳ではない。
そりゃそうだ。
今の僕は、世界に揉まれて大きくなったんだ。
なので、新卒の子も、これからだろう。
僕が大きくして貰ったようにね、僕も誰かを大きくしていかなくちゃ。
世の中が理不尽だって、教えてあげなくちゃ。
そして、その理不尽との戦い方もね。
どうも、どうにもからみ酒、香葉村多望です。



初めて社会に出た時、僕は15歳だった。
中卒でそのまま働きに出たからな。
それはそれは、常識のないクソガキだった。
常識がないのは僕だけじゃなく、雇う側にもなかった。
中卒だし、仕方なかったが、時給400円位でしたw
1日15時間労働だったしw



さぁ、世界は理不尽だ!!!



未だに有給が取れない会社が多い。
男性の産休なんて無理な話な企業が多い。
有給とか、そういうのって、
書類上はあっても取れやしない会社ばっかりだろう?
日常を変えていかなくてはと思う。
世界は僕らの一つ一つのモーションで変わる。
そんな事を妄想する。
何時までも労働者が損する世の中が続くと思うなと、言ってやる!!
あぁ、熱くなってしまって申し訳ないW



そんな気持ちを払拭するライブに、君も参加しませんか?
6月10日と6月25日はライブにおいで!!!
君の未体験ゾーンを打ち抜く演奏をするから!!!!


未公開動画だ!!!
今日は楽しむ日だ!!!
BBHだ!!

PAGE TOP