SNOWKEL

DIARY

2016-06-12-Sun

怖い気持ちも友達

昨日世界が変わる音がしたので、今日の世界は輝いてた。
仕事で凡ミスして、クラッシュすると思ったけど、ハイに乗り越える。
恐れずに向き合えば、結構、何事もなんとかなる。
恐怖を俺のモノにする。
恐怖さえなければ、世界は明るい。
小さくても、大きくても、怖がらなければ大丈夫。
どうも、JoJoのツェッペリンの言葉が身にしみる、香葉村です。



そして、今日は今日とて家でベースを鳴らす。
ヘッドフォンの中にライブハウスを宿す。
いや、宿してるのは武道館。
そんなイメージで、来たる未来を妄想しながらベースを鳴らす。

楽しい。

今のシュノーケルならいける。
このまま何処までも、いける気がしてる。
かといって、自制心を無くす程、馬鹿になれないので、真面目に働くぜ!!


見に来てくれるファンときっと一緒だ。
俺も、シュノーケルのライブに救われている。

明日も今日も頑張ろうって思える。


すげーライブにしようかね。
昨日のお陰で、イメージは固まった。



ワンマン。
もてよ、俺の体力。
しんどいワンマンになるぞ。
五感の全部と、全ての筋肉を駆使して、音楽を響かせるよ。
脳みそもフルで回すよ。
それはとても難しいけど、僕の門出で、君の門出。
全ての新しい1日に祝福を。
全ての人の過去にリスペクトを。



引用 jojoの奇妙な冒険より

ノミっているよなあ・・・ちっぽけな虫ケラのノミじゃよ!
あの虫は我我巨大で頭のいい人間にところかまわず攻撃を仕掛けて 戦いを挑んでくるなあ!
巨大な敵に立ち向かうノミ・・・これは『勇気』と呼べるだろうかねェ
ノミどものは「勇気」とは呼べんなあ

それではジョジョ!「勇気」とはいったい何か!?

「勇気」とは「怖さ」を知ることッ!「恐怖」を我が物とすることじゃあッ!
人間讃歌は「勇気」の讃歌ッ!!
人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!!
いくら強くてもこいつら屍生人は「勇気」を知らん!
ノミと同類よォーッ!!

PAGE TOP