SNOWKEL

DIARY

2016-06-13-Mon

Butterfly Effect

作用と反作用。
その手を繋げばどうなるのか?
こうなるんだろうと、僕好みの、僕の限界のイメージで妄想中。
バチンと弾かれても、君は笑うし、
ぎゅっと繋いだって、君は笑う。
そんなイメージ。
できるだけ幸せになれ!!と念じる。
演じることが出来ないから、本心で貫く。
足と腹に力を入れて、全力で弾く弦。
解き放たれたイメージに僕が負けないように。
この威力の全てが君の居る世界に届くように。
世界が少しでもよくなりますように。
どうも、香葉村多望です。



バンドも、仕事も、プライベートも、6月は忙しくて、
それはそれは、前代未聞の感じで進行していて、
その中で、心の中は、異常に健康。
自分の未来に健闘を願いつつ、
眠くて仕方ないけど、仮眠を挟みながら音楽と世界に向き合う日々。
21日と25日にみんなに会える。
この間のシュノーケル同様、愛を込めて弾いてみます。
21日は具体的なイメージも湧いてきたので、とても楽しみ。


作用と反作用。
この手で何が成せるか?
世界に向き合う武力なら持ってる。
もう無力ではない。
軽快に、重厚に、七変化するベースとバンド。
3〜5人で作り出すシュノーケルのステージ。
さらに多くのスタッフに支えられて向かうシュノーケルのライブ。



人っぽい感情を酔わないと表現出来ない弱い俺に何が出来るか、わからなかったけど。
とりあえずは、よくわからないけど、行動全てに心を込めようって思えたんだ。
長く一緒にいると雑になってしまう。
だからこそ、今、心を込めよう。
言葉にしたりすると面倒だから。
何かしらに、心を込めよう。


それなら、もういっそ。
出会いから、やり直そう。
新鮮な感じでいこう。
初めて出会った時の、具合悪くなるくらいの幸福感から始めよう。


初めまして、音楽。
香葉村多望です。
ベースを弾いています。

PAGE TOP