SNOWKEL

DIARY

2016-06-20-Mon

体と心は別のもの


ただただ、時間が足りないと思ったり、
うまくいかない世の中に苛立ったり。
ライブに向けた妄想を膨らましてニヤニヤしたり。
しかし、世の中は上手くいかない。
どうも、退職前の有給問題で案の定揉めそうな香葉村です。

この話はここまで。
書き出したら止まらないからねw
そんなもんだ、世の中なんて。



さて、ライブの準備は久々に演奏に集中できてる。
今まではだいたい物販やらなんやらに追われてたからね。
今は帰ってきたら音楽のことに集中。
部屋で暴れながら演奏練習。
イメージ、このイメージを具現化するために、繰り返す。

心を込めて、音の一つ一つを大切にしよう。
演奏スタイルも二転三転しながら、みんなに何をどう伝えるかを試行錯誤。
伝えるからね。
待っててね。

PAGE TOP