SNOWKEL

DIARY

2016-06-27-Mon

向き合う。

シュノーケルをまた始めて、1年半経った。
何度も向き合って、挫折してはまた始めた音楽。
ギターもベースも、何度捨てたってまた拾っては綺麗に磨いて。
繰り返す年月。
増えていく仲間たち。
気がつくと幸せの中に入れる僕は運がいい。
この運に応えるにはどうしたらいいか。
それをずっと考えていて、やっと掴んだんだ。
やっと掴んだこの感覚を抱きしめて、温めて、
やっと体現できたのがこの間のライブだった。
とても、素敵な経験と時間をありがとう。
凄かった。
凄かったよみんな、スゲー良い時間だった。



体がバラバラになりそうな位大変だったが、それで良かった。
この体の痛みや、ライブの感覚が消えて欲しくないと思う。
でも、筋肉の痛みは消えて、いつかあの日も薄れる。
そしたら、またやろう。
凄いライブをまたやろう。
楽しいツアーをまたやって。
また君に会って、まだ見ぬ君に会って。
また心に何かを刻もう。



美しい痛みを感じながら、今日はもう少し飲もう。
幸せに乾杯。

PAGE TOP