SNOWKEL

DIARY

2016-07-01-Fri

まだまだ続く

思えばここんトコ数ヶ月間。
休みなしで突っ走って来た。
福祉の仕事と音楽との両立にめげそうになったり、
職場の就業環境の変化に戸惑ったり、転職活動したり、
新曲作ったり、ワンマンやったり、物販制作やったり、ツアーしたり。
本当に忙しくも美しい日々でした。
忙しくたって、心を亡くさなかったのは、いろんな人に出会って、
ライブの度にみんなに会えたからだと思います。
そして、美しい日々は続行中。
頭の中は次の展開をどう美しく飾るか。
何処まで拘れるかを模索中。
ライブ終わって、久々の休日を寝て過ごしながら、
頭の中は次の作品を組み立ててた。
どうも、頭の中はタイフーン香葉村です。



頭の中にあるイメージを手段を選ばずに弾き出す。
そんな妄想に取り憑かれたのは、シュノーケル再結成以降の事。
これまでやってきた事を一つ一つ超えて行かなくちゃ、
これから始める意味がないと思った事からだった。

次のステップはどうなることやら。
何が起こるのか、どんなライブになるのか。
どんな風にシュノーケルを伝えていくのか。
心に浮かんだ物を研ぎ澄まして、純粋に磨き上げたモノを。
そのまま歪むことなく、君の胸に伝えられるように、
策を練ります。



とりあえずは何やかんや製作中。
またみんなに伝えられる日が待ち遠しい。
そして、今月はライブもあるのよ。
楽しみだ。
久々の対バン。。。
ワンマンとは違う顔でブチ込みます。
お楽しみに。



福岡ワンマンの写真がアップされたよ。
幸せがギュッと詰まった写真だよ。
見るといいね。

PAGE TOP