SNOWKEL

DIARY

2016-07-03-Sun

行き止まるのはいい事だ

変われるのかな?
ってよく思うが、僕はそんなには変われずに今日に至る。
変わったところも沢山あるが、変われないところも沢山ある。
運命やら宿命やら、そんな言葉は使わないようにしたい。
僕は自由でいたい。
時間にも人間にもお金にも目的にさえ縛られず。
地図も携帯も持たずに、感覚だけで目的地に辿り着きたい。
どうも、永遠の迷子、香葉村です。



さて、今頭をこねくり回してるお題に答えが出そうになって来ている。
ヒントは意外な所にあって、気付けて良かったと、今は思っている。
作ったものを客観視してみて、届くものになれば俺の勝ちだな。
未来に繋がるものを作る。


「シュノーケル再結成して、仕事しながらだと、昔より気が楽で、良い物が作れるんじゃないですか?」
と聞かれたことがあったが、逆だ。
むしろ、今の方が必死だ。
今の方が剥き出しだ。
目を開いて、耳を澄まして、
脳みそから、心から、滲んだ何かを掻き集めて想像&創造してる。



これからの展開は、先ずはライブ。
そう、僕の一番の好物。
ライブに全勝しながらアルバムを完成させる。
こっから先は一敗が命取りだ。



対バンの音源全部聞いたけど、とっても良いバンドばかりだ。
音楽はいつも僕に喜びをくれる。
でも勝つ!!!
勝ち負けなんかない世界で、勝つ!!



小さい煩悩にまた巻き込まれている。
今は心の中にあるシュノーケルを手段を選ばずに届けよう。
シュノーケルスタイルを極めよう。

PAGE TOP