SNOWKEL

DIARY

2016-07-04-Mon

言いたくないけど。

この話はしたくない。
面倒だし、思いの丈は伝わらないから。
下手すればケガするし。
でも、アレだ。
言わなくちゃいけない。
みんな、マジで、選挙行けよ。


僕も含め、若い人たちにどうしても伝えたい。
選挙に行って欲しい。
面倒だけど、投票しましょう。
訳がわからないなら、youtubeに幾らでも情報が上がってます。
ネット上にいっぱいあるよ。
嘘も一杯あるけど、最初は騙されたって良いじゃない。
ドーンと入れてみよう。



選挙の情報を追っている。
日本の動向を注視する。
世界の動きも注視する。
この間面白いラジオを聞いた。
「半径5メートルと世界は繋がっている」
世界と、近所と、君の日常は繋がっている。



どうか、どうか、選挙に行きましょう。
このままでは、数の理に負けます。
人口的に考えると、若者は負ける。



注意深く選んでね。
バカな嘘には騙されないで。



日本と世界が美しくあれますように。
昨日みたいな悲しみが、おこならい世界が来ますように。

PAGE TOP