SNOWKEL

DIARY

2016-07-06-Wed

さて。

まだ選挙期間だ。
選挙マニアの僕としてはとても楽しい。
いろんな政党が色んなことを喋る。
色んな個人が色んな事を喋る。
その話を聞いてるとうっとりとそっちに流される。
また別の話を聞くと、そっちに流される。
流されないマインドを持ってしまうと、楽しくないような気がする。
情報なんて、ほぼほぼ誰かのバイアスがかかっている。
だから、僕はうっとりと流される。
全部を聞き終わってから、ゆっくりとこの票を生かしていきたいと思う。



政治と音楽はどうなんだろう?
最近はそんな話を聞く。
昔っから音楽と政治は密接に関わってるし。
政治って偉そうに言ったって、詰まるところムーヴメントだからね。
それはそれでいいと思う。
好きなようにしたらいいと思う。



そして、僕は僕とてシュノーケルに何かできないかと模索中。
五里霧中な現状に夢中になれるのは、今いるみんなを愛してるからだと思う。
勝たなくてはいけない。
何に勝つかなんて知らないけど、何かに勝たなくてはいけない。


なんか、ワンマンを終えて、また燃えてる。
これからのライブシリーズは戦いだ。
大好きな音楽を奏でてる素敵な対バンと、
シュノーケルを愛してくれてるみんなと、
過去の俺とシュノーケルとのバトルが始まる気がしてる。



では、おやすみ。

PAGE TOP