SNOWKEL

DIARY

2016-09-06-Tue

疑似体験するリアル。

なんとなく暗かったり、明るかったり、
綱渡りな人生だと言いながら、しっかり命綱をつけてたり。
やっぱり、ロックンローラーには程遠い性格なもんで、普通に生きてます。
どうも、香葉村です。
久しぶり、みんな元気?
今日は久々に書くよ。

しかし、転職は最悪だった。
新しい所は最高だが、やめるってのはやっぱり嫌なもんだ。
さよならとか、そういうのは苦手だ。
それができないからガキのまんまなんだろうと思う。
やめたらもう会えないなぁ、とか悲しいなぁ。
とか、
そんな思いもあるが、どうせ皆んな僕の事はもう忘れてるんだろうし、そういうもんだと思う。

あ、ご心配の有給は1日しか取れませんでしたw
29日分の有給消滅ww
まぁ、新しいところはそういう事ないようなので安心。

んで、誕生日があったよ。
親父と姉と飲んできた。
楽しかった。
やっぱ、深く知ってる人ってのは大切だと思った。
しかしまぁ、所謂家族って奴ではないから不思議な浮遊感がある感じが楽しかった。

皆んなのお祝いもとても嬉しかった。

んで、色々とあって飲みすぎて反省してw

その翌日から新しい職場で働いています。
最悪の3日酔いで出勤したから、使えないやつだと思われないように頑張ってる。

んでレコーディングして、最高の良い曲取れた。
でも、事件が起きたんだね。
その後に西村が持ってきた新曲のデモが前代未聞に良かった。

それからシュノーケルはテンション上がりっぱなしで新しい展開に向けて動いてるよ。

これからシュノーケルを広めるために何が必要か。
本当に考えないと、と思えるくらい最高の曲が出来ています。

シュノーケルって知ってる?
って言ったって、世の中の人の大半はまだ知らない。
それはまさにチャンス。
知らない君にたたき込もう。
ワンステップ踏み出す。
何をやればいいのかね?

何にしろ、楽しくて、嬉しくて、面白い。
同じ量のプレッシャーもあって、キリキリマイマイな気分。

では、また明日。

PAGE TOP