SNOWKEL

DIARY

2016-09-07-Wed

宇宙すげー!!

自転車が欲しい。
早くて軽くて丈夫なヤツを探している。
この間、ライブの後で「痩せてください」と言われた。
僕もそう思うよ。
本当にそう思う。
だから痩せるのさ。
趣味は実益を兼ねていたいタイプの人間なので、
健康とダイエットと自転車を趣味にする事にしたよ。
どうも、痩せたいお年頃の香葉村です。

自転車ってお高いのね、、、。
知らなかった。


今日はプリプロ&ミックス日でした。
ミックスはメンバーにお任せしてます。
あの作業は苦手なので、しんちゃんと山田マンに任せる事にしています。

プリプロめっちゃ楽しかった。
自然と口角が上がるプリプロでした。
音楽に囲まれるのは幸せだ。
一つの音楽を囲んであーだこーだやるのはキャンプファイヤーみたいだ。
もっと高く炎が上がるように。
もっと明るく照らすように。
僕らは熱量を注ぎ込む。
形のない炎にそのままで良いよって思いながら形を抽出する。
それはとても楽しい。

僕たちは取り留めのない会話を合間合間に差し込む。
薪をくべるみたいに。
量子力学とか不確定性原理とか、エロ話とか大人の話とかw


心が幸せになれば、過去の全てを愛せる。
心が幸せになれば、今が楽しくなる。
君を幸せにすることができるとまでは言えないけど、
君が幸せになれるように背中を少し押すような音楽を体現し続けたいと思う。

かくいう僕も、演奏しながら、毎回シュノーケルの曲に救われている一人だ。
僕らの演奏に君の口角を上げる力が宿るように、繰り返します。


ではみなさん、おやすみなさい。
また明日。

PAGE TOP