SNOWKEL

DIARY

2016-09-12-Mon

ふらふらと

今日は友達のライブを観に行った。
面白かったし、良いライブだった。
なんか、高校生バンドとの合同イベント的な不思議なライブだった。
俺もその位の年齢の頃はこんな感じだったんだろうな、、、と思いながら若いバンドのライブを観ていた。
あの頃、僕は何を考えてたのかを少し思い出しながら、
今の僕を俯瞰で眺めていた。
⭐︎
勿体ない現状だとよく思う。
こんなに幸せで良いのかしら?
と首を傾げる。
音楽と出会えたお陰で、道を踏み外さずに此処まで歩いてきた。
音楽がなかったら?
と考えるとぞっとする。
⭐︎
今で満足してるの?
と尋ねられると、そういう意味でもない。
もう少し見たい景色があるなぁ、と思う。
⭐︎
一番贅沢な夢を叶えましょう。
控えめになる必要も、対価を払う必要もなく。
一番贅沢な夢の中で生きていたい。
⭐︎
そんな事を思った。
⭐︎
家に帰って映画のオデッセイを見た。
とても良い映画だった。

PAGE TOP