SNOWKEL

DIARY

2016-11-08-Tue

波紋の力

ブログを書かない間に色んなライブをした。
そして徳島に行った。
レコーディングをして、色々やった。
良い事も、悪い事もあって、死んだ母親の誕生日があった。
スランプに悩んだり、スランプが晴れたり、晴れなかったり。
僕は今日も元気です。
多くの出会いと別れの中で、また多くを学んで覚えて、忘れていきます。
どうも、凡人代表、香葉村です。

投げた小石の波紋に悩む人に会ったよ。
面倒な性格だなぁ、と思う。
自分の足跡が起こす波紋の波及に悩むなんて、大変だろうなって思う。
まぁ、きっと、僕も悩む。

でも、それはそれだよ。
僕は許すって決めたんだ。
僕の幸せを、誰かの行動の余韻如きで乱されるのはごめんだって思った。
僕の笑顔を歪ませるつもりなら、ブチ切れてぶん殴って言ってやるw
「俺の上機嫌をお前ごときに邪魔されてたまるか!!」ってね。

僕は常々思う。
僕は人を救えない。
君は僕を救えないし、僕も君を救えない。

ので

祈るように、側にいたいと思う。
少し遠くから、見ていたいと思う。
そして、いつもそうしてくれてる人の存在に気づいて、ありがとうって思う。

人も、僕も、君も、多分そんなに弱くない。
形状記憶な心でもって、僕らはまた知らずに元に戻る。
だから、気にしないで。

走ろう。

誰一人傷つけない人生なんて、僕は知らないから。

走ろう。

もしあるなら、知りたいなぁ。

PAGE TOP