SNOWKEL

DIARY

2016-12-13-Tue

サル真似じゃゲトれぬビックマネー

表現には金がかかるなぁ。
『こだわる』を集めて、解き放つ脳内。
随所に的確にこだわって生きたい。
その為の勉強やらなんやらは苦無くやれる。
何に『こだわる』のか?
それは、僕が人として成長するにつれ明らかになるんだと思う。
今は、今の脳みその限界に挑む、
昔々はスマホもPCもないのに、彼らは創り出し産み出した。
僕は現代人だから、超えて見たいって何時も思うよ。
⭐︎
別に音楽だけじゃなく、何かやるなら何かにこだわりたいなと思う。
他人は面倒な人だと評価するんだろうけどね。
それでよかとです。
僕にはあんまり譲りたくないなぁって思ってる事がこんなにある。
そういう生き方しか知らないから、そう生きようと思う。
⭐︎
そして、こだわりにこだわって、小さい世界と周りの意見とを、心の底でごちゃ混ぜにして、新しいモノを作る作業。
爆ぜるようにそれはきっと形を成す。
⭐︎
新しい世界がまた今日生まれそう。
考えろ頭よ。
哲学と知識と常識と不条理を混ぜて、僕なりのカラフルを形取れ。
信じてるよ、僕の頭よ。

PAGE TOP