SNOWKEL

DIARY

2016-12-16-Fri

何かを成し遂げた僕が、今日の僕を褒めてくれる。

過去の世界。
今の誤解。
未来の正解。
静かな都会。
淀んだ和解。
解釈するのは僕自身。
自信を亡くしたら墜落は必至。
⭐︎
どうも香葉村です。
今日は、何だか寒くて参ったけど、良い日でした。
足りない僕はいつも繕うのに必死だけど。
ほっといても創られる世界の存在に感謝しました。
⭐︎
僕は僕で一生懸命に自己表現に勤しもう。
自分の心と体に耳を澄ませて。
甘やかさず、無理させず。
一番贅沢な夢を見つけよう。
⭐︎
キラキラ輝く位まで、研ぎ澄まして、
タイミングを見つけたら切り裂こう。
クライミングみたいなもんさ、次の一手がその次の一手に繋がるように生きよう。
頭は動いてくれてる。
固まることなく、流動的に、昨日を若干否定しながら。
⭐︎
過去の機会。
今の世界。
未来は正解。
粘つく都会。
辿り着く結果。
解釈するのは僕自身。
自信を亡くしたら墜落は必至。
⭐︎
どうも香葉村です。
今日は、何だか寒くて参ったけど、良い日でした。
足りない僕はいつも繕うのに必死だけど。
ほっといても創られる世界の存在に感謝しました。
⭐︎
キラキラ輝く日。
それはきっと今日の事。
何かを成し遂げた僕が、今日の僕を褒めてくれる。
僕は絶対、何にも恨まない。

PAGE TOP