SNOWKEL

DIARY

2017-02-16-Thu

今日という日

今日はMV公開日でした。
その他にも大切な仲間からのコメントも貰って発表できて、とても嬉しい日です。
情報も出せたし、みんなへの隠し事も少し減ったw

今日はデザインを1日中やってました。
まだやってます。
PCが今僕の無茶振りにリタイアしそうなので、休ませてあげてます。
朝の八時に起きてそれからタバコを買いに行く時以外はずっとPCの前。
デスクワークも楽しいもんだ。
普段は介護で人と話してばっかりだから、良い気分転換だ。

そうそう、あのMVの編集ほとんど僕がやったっすよ。
いろいろあって難産でしたが、その分りっぱなMVになったと思います。

何はともあれ、今日という日に乾杯

と、書いてると、今日は昨日へ旅立ちました。
そして、今日もまた、シュノーケルは何かを作るのです。
西村は変態に近い天才なので、酔うと次のアルバムの構想を聞かせてくれます。
山田は真面目な顔でそれを聞いてます。
僕は、話半分で、今作のデザインの事を考えます。

今やってる3on3+1というフジタユウスケとのツアーが最高なので、それを超えなくちゃね。
次は福岡だ。
やらかさなくちゃね。

自分の限界を感じてて、シュノーケルで頑張ってたんだけど、そういうのやめたのが今作です。
遊ぶならば本気で。
ペットボトルで船作って台湾を目指した子供の頃みたいに。
『命をかけて』とか『一生懸命』とか、変な言葉を知らなかった頃みたいに。
今僕は楽しいです。

PAGE TOP