SNOWKEL

DIARY

2017-03-02-Thu

カバデザ

さて、日常は続く。
何が出来るか?
より、
何をしたいか?
を考えている。
思い付きを精査して、叩き直す日々。
センスがあってもスキルが無いと伝わらない。
スキルもセンスも、日常の中で磨き続けなければ。
せっかくのチャンスも水の泡だ。


繰り返してトレーニングして、
自分の中で生まれ育った感覚に寄り添って。
必要物品を揃えて動き出す。


頭の中を龍みたいにうねる発想を正しい形で吐き出したいなぁ。


僕のアルバム制作は、レコーディングが終わっても続く。
物販、映像。デザイン。
戦略とか日本語は苦手なので、メンバーに預けて。
ドンドン産み出してる最中。
トントン拍子で産み出された怪獣たちが、暴れまわって欲しい。
ライダーマンみたいに、主役を助ける作品になって欲しい。


シュノーケルを伝える為に。
何が出来るか?
より、何をしたいか?
を実行してる。
回れ!回れ!頭!体!
時間が空いたなら一瞬で寝て、明日に備えよう。


僕は一個一個る事しか出来ないので。
今日も一個何かを作ろう。


今日の成果



だってほら、名画は脇役がかっこいいじゃない。
最高にカッコイイ脇役を作り出すのが僕のデザイン。
『popcorn labyrinth』の音楽という最高の主役を輝かせる。
そんな世界を作り出したい。
今日はカメラが欲しくなった。
映画撮りたくなった。
できるのかなぁ?
やってみたいなぁ。。。


どうも、香葉村多望です。
カバムラデザイン製作所はじめました。
1485362149239

PAGE TOP