SNOWKEL

DIARY

2017-03-09-Thu

3on3 + 1

ネタバレになるからあげなかったけど、終わったのであげます。
せっかく作ったので皆んなの記憶に残ります様に。
見にこれなかった皆んなにも、知って欲しいし。
3on3+1のテーマです。
香葉村が勝手に言っているだけです
では、福岡版をどーぞ

YSKおめでとう10年
YSKおめでとう10年
YSKおめでとう10年
3on3+1福岡

始まるよこのライブセンセーション
起こるとこの場所で宣言しよう
経験が育んだスキルとセンス
気が付きゃあいつも10周年
コレまでの十年これから20年
中年になったって音楽に夢中です
それはまさに宇宙です宇宙に夢中です
何より欲しいのは君のチュウです

3on3+1福岡
3on3+1福岡
3on3+1福岡
3on3+1福岡

出会った時はキンキの光一に
似てると思ったよイケメン
背も高いしさ、顔も良いしさ
なんだかとてもいい匂いするしさ
付き合ってみると中身もイケメン
奏でるギター 効果覿面
最強のサポート いやむしろメンバー
俺らのライブ忘れんなリメンバー

3on3+1
抱えた不安、ぶち壊すこのライブ
3on3+1
眼鏡と裸眼、うみだすよライブ

3on3+1福岡
手を挙げて声出していこうか?
3on3+1福岡
最高の夜にしていこうか?

YSKおめでとう10年
YSKおめでとう10年
YSKおめでとう10年
YSKおめでとう10年

3on3+1福岡
3on3+1福岡
3on3+1福岡
3on3+1福岡



そうねー終わったのねー。
もっとやりたくなるツアーだった。
もっとやりたくなるツアーだった。
大切な事なので二回言いましたw

またお会いできる日を楽しみにしています。

そういえば、外国語の勉強をまた始めました。
世界を知りたい。

PAGE TOP