SNOWKEL

DIARY

2017-07-02-Sun

台湾に忘れてきたチューナー

台湾にチューナーを忘れてきた。
どうしようかな?
対バンした台湾のバンドDSPSさんが持っていてくれているらしい。
また会いに行く口実ができた。

そして、最近は新しい曲を覚えたり、復習したり、ライブに備えている。
ツアー『宇宙に夢中』での物販の売れ行きが想像より良かったので、
新しい物販の用意もしなくてはいけない。
楽しい事が目白押しさ。

最近は、いろんな事の下準備に追われている。
あーでもないし、こーでもないと、頭を回転させている。
コレでいいのか?
わからなくなったら、取り敢えず走ってみるのが一番。
きっと、何かが出来る。
その時何も成せなくても、明後日に何かを成す布石になる。
大事なのは今日と明日と明後日の連続性を維持すること。
拘るを集める。

さぁ、何ができるのやら?
見てくれた君の心に何を残すのやら?
未来の僕に何を積み上げるのやら?
笑って感想聞かせておくれね。

PAGE TOP