SNOWKEL

DIARY

2017-07-04-Tue

平成クライマックス

あと数年で平成が終わるらしい。
平成になったのは僕が小学一年生の頃。
あの日の事は大体覚えている。
母親がファミコンを買ってきてくれた日だ。
相当な不謹慎な話だが、僕にとっては、とても幸せな日だった。
働く母親が好きだった。
子供の頃の、良い思い出は幾つかある。
良い思い出で、嫌な記憶を消してしまおうと思う。
赤い自転車を買ってくれた日の事や、
カーネーションをあげた日の事しか思い出さなきゃいいのにね。

平成は僕の青春だ。
友達と大人になった。
普通の輪に入れなかった僕は、生きていける輪を作った。
多少社会と外れながら、大切なことは全部そこで知った。
音楽と出会い、バンドマンになって、今があるから、僕は幸せ者だ。

そして、今更ながらSNSとやらを弄りだす。
シュノーケルは復帰依頼数年が経ち、今が食べごろですw
満を持して拡めましょう。

PAGE TOP