SNOWKEL

DIARY

2017-07-11-Tue

ガツンと良いヤツを貰っちまった

バンドの仕事はライブとレコーディングだ。
なんだか、良いのを貰っちまって頭がフラフラになる。
頭から上が吹っ飛んでいくみたいな感じ。


つるうちはなのバースデイのイベントに出れて楽しかった。
素晴らしいイベントだった。
ステージは規格外の暑さで、意識が飛ぶかと思うくらい熱が凄かった。
あの場所に居れて良かった。
共有出来るのは素敵なことだ。
素敵な仲間と一緒に居られるのはとても素敵なことだ。


何をどうしたらいいかを何時も考えてて、
何をどうするとどうなると仮説を立てて、それに向かってやる。
何時もそうしてるし、小難しいがそういう事を考えるのは好きだ。
今までと違う事をしとようと思った。
もっと深く音楽に潜りたくなった。

そして、音楽以外の活動も同時進行で。
映像が面白いので、映像で色々やっていこうと思ってます。
詳細は近日発表しますね。
何か面白い事が出来ると良いな。



さぁ、新しいことは今日からやろう。
もう少し夜更かししよう。

PAGE TOP