SNOWKEL

DIARY

2017-09-07-Thu

スカーフェイス

ナルトで盛り上がってます。
はい、詳細はこちら

http://www.aniplex.co.jp/naruto/FINALBEST/

あぁ、勝ちてぇなぁ、勝ちてぇなぁ。
みんなめっちゃ有名なバンドだもんなぁ。
勝ちてぇなぁ。
勝とう!!!!
皆様、我々に力を貸してください。
自転車ですっ転んで傷だらけになるようなミュージシャンに愛の手を!!!
愛のクリックを!!!!

そうそう、自転車ですっ転んだ!!
怪我したけど、面白いね、久々の怪我は。
笑いが止まらないぜ!!
心配してくれる人がいたらありがたいが、大丈夫。
本当に大丈夫。
この手の話を書くと怒られることもあるけど、怒らないでね。
僕の回復具合を見に9/18は四谷にお越しください。
キズパワーパットの凄さについて語り合いましょう。

では、回復に努めます。

PAGE TOP