SNOWKEL

DIARY

2017-11-24-Fri

光が早いのは知ってる

光の速さで時間が進む
それは、時間の速さで光が進む事とは違う
僕の1日が君にヒットしますように
目がさめるようなクリティカルな事になればいいな

音楽をやる前の僕を、僕はあんまり思い出せないが
こんな僕は中卒だ。
大検とったから、高卒同等なんだろうけど、そんなもんだ。
大学にも行ったが、学費が足りなくて一年で辞めてしまった。
そんなもんだ。

光の速さで進む時間。
振り返ってる暇は無いんだってさ。
そうだろうね。

いつだって、後悔してた。
境遇や、過程を恨んだこともあった。

僕の1日が君にヒットしますように
目がさめるようなクリティカルな事になればいいな

僕の世界は僕が変われば変わる
楽しい。
君も君も君も連れていく

PAGE TOP