SNOWKEL

DIARY

2018-01-03-Wed

戌年が来た

戌年が始まった。
どう見ても24歳じゃないし48歳でもないから、
そんな感じに歳を重ねた。
相変わらず嫌になるくらい餓鬼のまんまだ。

新年が始まると、バンドマンは飛躍の年にとかって言うけど、あんまりそんな気分になれてない。
まぁ、シュノーケルがどうなるとかにはあんまり興味がない。
本年もいつも通りいつも以上にシュノーケルを追求したい。
結果を見たってキリがない、
楽しい過程を作っていけたらと思う。
ファンクラブも定員に達成してくれて、本当に嬉しい。
これからさ、どういう風にみんなのこのパワーをシュノーケルの推進力に変えていけるかってワクワクしてる。


あけましておめでとうございます。
皆様にとって素晴らしい一年になりますように。
その素晴らしい一年の中、イヤホンから流れる曲がシュノーケルでありますように。
シュノーケルは昨年末に始まった『波枷立てないと!!』や『シュノーケルファンクラブ(仮)』ブラジルでのライブを経て、
何やら進化を始めそうです。
僕は楽しみです。


僕は今、新しいことをやりたくて仕方ない。
誰も知らない事に気付きたくて仕方ない。
僕の戌年はこんな感じ。
鼻を効かせて花を咲かそう。
今年もよろしく。

PAGE TOP