SNOWKEL

DIARY

2018-06-08-Fri

再生ボタンを押してくれ

「そして時は動きだす」

と言ったのはjojo第3部のdio様ですが、僕も今そんな感じです。

僕らの時間は止まったままです。
レコーディング、色々ありました。
音楽も、プライベートも、色々ありました。
たくさん間違えたし、たくさん学んだし。
たくさん喜んだし、たくさん呑んだ。
酒はいつも呑みますが、、、。

これまでの人生と、これからの希望とを全部レコーディングで音に込めるのです。
この想いとはなんだろう?
言葉にすればするほどチープなものになっていきそうで怖い。

なので、音に込めた気持ちとか情念を耳から心へ貴方なりに受け止めてほしい。
時に難解だったり、簡単だったり、色々あると思うけど、受け止めて欲しいと思います。

作った、ヤリきった。
遺作でも良い!
言い方は色々ありますが、素晴らしいアルバムを作りました。
でも、僕の時間は止まっています。
君が再生ボタンを押して、時が動き出すのを待ちます。

何より君の心に残りますように。

PAGE TOP