SNOWKEL

DIARY

2018-09-02-Sun

ハロー上腕二頭筋!!

NHKの筋肉体操にどハマりです。
こうなったら、肉体改造しようかな。
どうも、方向性を変えたくなったKABA_3です。

筋肉を付けようなんて、たぶん13歳以来だ。
あの頃毎日筋トレして、成長が止まった。
めっちゃマッチョになったけどねw
自分の低身長をあの頃の筋トレのせいにして、これまで否定してたけど、筋トレ楽しい。

あの頃出来てることが、嘘みたいに腕立て出来なくなってるw
昔は片手親指腕立てとか平気でやってたのに、全くできないw

これからコツコツやっていきますかね。
新しい趣味ができた。
趣味がなかったから、とても嬉しい。
マッチョになっちゃるぜ!!
目指せ武田真治先生!!

PAGE TOP