SNOWKEL

DIARY

2018-04-16-Mon

「NEW POP」

どうも、こちらのブログではお久し振りです!西村です♪

今は新しいアルバムの仕上げ作業に入っています。
レコーディングって本当に楽しいんですよー!
これが終わってしまったら、また少しの間スタジオに来れないかと思うと、
とっても寂しいですー!

今回のアルバムは新しいシュノーケルがぎゅうぎゅうに詰まってますよー!
なにせ、前作「popcorn labyrinth」を録り終えたとき、
すでに心に決めてましたから。
“次は絶対遊ぶぞ!”ってw

今までのアルバムの中で、一番遊び心を持って作ったのが、
今作「NEW POP」です♪
ぶっちぎりで楽しいアルバムになってると思います♪
歌詞もメロディもコードも演奏もアートワークも世界観も、
なにもかも格段にパワーアップしております♪♪
必ず気に入って頂けると思います♪

発売は6月6日!
ぜひぜひ聴いてみてください♪

PAGE TOP